ソックスの価格 | アッシヘルス

残念です。自分は、よほどの時で無い限り、すべてこの靴下で通してきました。ダントツのお勧め商品です。

イマが買い時♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ソックス アッシヘルス【5本指ソックス メンズ 靴下 消臭】【予約注文(黒色のみ):1月30日(月)出荷予定】アッシヘルス Aタイプ(男性用)【3,000円以上送料無料】【あす楽対応

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この「アッシヘルス」は初めて履くときには、ちょっときつめに感じるかも知れませんが、他の安価な5本指靴下と違い、すぐに伸びてしまい使い物にならなくなる事はありません。1足1500円というのは単なる靴下としては高い気もしますが!単なる靴下ではなく!プラス健康を買うと考えれば安いのかもしれません。以前は他の店で買っていましたが、こちらだと2足買うと送料が無料になるので、こちらで買うことにしました。欲を言えば!もう少しカラーバリエーションが増えればいいんですが。そろそろ10年くらいになるかな?とにかくこの靴下を使用してからは、他の靴下を履く事ができなくなりました。繊維の神様と呼ばれる竹野氏が編み出した「逆撚糸」で編まれたこの5本指靴下は!随分昔から話題になっていました。「素足感覚」で歩けるの謳い文句は伊達ではありません。ただ、自分の場合、かかと後ろが一番穴が開きやすいので、ここの耐久性を増して欲しいなと思います。恐るべき中毒をもたらしますのでご注意を!(笑)最初は足の感覚が鋭敏になりすぎて、疲れるかも知れませんが、本当にはき慣れると良いですね。私は基本的には、体を締め付けないものを身につけるのがいいと考えていますが、靴下は別のようです。とにかく足先まで感覚がきちっと入っていくので!スポーツ時には欠かせません。高い靴下だなぁ、という感想でしたが、一度履いてみたら、もう手放せなくなりました(笑)今現在、いろんな亜流の5本指靴下が出ていますが、この「逆撚糸」を使った5本指靴下は未だにこの「アッシヘルス」だけ。地面を踏みしめるつま先に力が入り、足腰がしっかりします。購入。指に穴があいて!底と踵がボロボロになっても!繊維はしっかりしているので!ついそのまま履いてしまっています。以前から愛用していました、竹野繊維の「アッシヘルス」。言わずと知れた「繊維の神様」竹野繊維さんが作った元祖・逆撚糸使用の5本指靴下です。スキー用とかも取り扱っていると良いのですが!。「足に履く軍手」という感じでキュッと締まっていい感じです。コストダウンの結果でしょうが、特に問題ないので自分的にはOKです。ゴルフの時にも使えそう。いつも使っているアッシヘルスですが!足首より上の部分が逆撚糸を使わなくなりましたね。女性用も欲しかったのですがサイズが少し大きそうなので主人用のみ。グレーを試しに履いたのですが 履き心地 最高です.昨日リピしました。また購入を考えています。自分が知ったのは今から10年以上前の96年頃。使用しました。まだ5本指靴下が今のようにどこにでも溢れていなかった時代です。履くときかなりきつい感じがしましたが!履いたらかなりすっきり楽チンってな感じです。