スイーツのセット価格も「驚き」の納得価格!

小ぶりなのでちょっとしたお茶菓子にちょうど良いと思います。つぶ餡とこし餡、どちらも美味しいですが、皮とハーモニーを奏でるのはこし餡かな。もう何度買ったか分らないほど買っているリピーターです。

11月10日 オススメ商品♪

2017年11月10日 ランキング上位商品↑

スイーツ プレゼント【代表銘菓】亀の最中 6個入和菓子/お菓子/スイーツ/最中/亀/川越/亀屋/贈り物/プレゼント//ギフト/もなか/kameya

詳しくはこちら b y 楽 天

よくある最中の半分ほどの大きさですが!粒あんとこしあんの両方が楽しめていいようです。本人も大好きですが!ちょっと人に分けるのに6個入りをいくつも送ると便利なようでよく利用しています。これがちょうどいいようです。私は粒あんが好きです。よくある最中の半分弱の大きさです。小分けなので、自分が食べるのにも、人にあげるのにも便利なようです。。1つあたりのボリュームはよくある最中の半分ほどです。味がよく!大きさはよくある最中の半分ほどです。自分で食べたり!ちょっとあげたりするのに6個入り(こしあん・つぶあん各3個)がちょうどいいので!一度にこの6個入りを5〜6箱買っています。甘さも控えめでとても美味しかったです。6個入りをたくさん注文して、母に送っています。年配者にはこのくらいの大きさで好きな時に食べるのがいいそうです。毎回3つは食べるようですが・・・。この最中のあんこが好きです。餡の甘さが上品なかんじがします。ゴマもあればいいのに。大きいと一つ食べたらお腹にたまってしまいますが、つぶ餡とこし餡、その時の気分でどちらかを食べたり、両方食べたり都合のいい大きさです。このお店はお砂糖が良いのでしょうか。ご近所にお礼参りで購入しました。いつ食べても!いつ食べてもおいしいです。高齢の母にとっては、この大きさが手頃のようです。母がいつも楽しみにしている一品です。いつも親に送っています。高齢の母にはこの大きさがいいようです。6個入りをいくつかまとめて送っています。味は私も大好きです。6個入りの箱をいくつも贈っていますが、お裾分け使うのに便利なようです。よく親に送ります。べたつかず固くもなく!無性に食べたくなることがあります。