リアサスペンションニューモデルの通販 | モンキー

迅速な対応ありがとうございました。クロスカブに付属のカラー変更のみで取り付け出来ました。それと下側が5mmオフセットしているので!上側にワッシャーを入れてまっすぐに取り付けようと思いましたが!5mm入れるとナットを締め付ける事が出来なかった為!2.5mmで取り付ける事にしました。

コチラですっ!

2017年11月10日 ランキング上位商品↑

リアサスペンションニューモデル モンキーYSSリアサスペンションニューモデル1年保証付! HYBRID モンキー・ゴリラ用 350mm

詳しくはこちら b y 楽 天

車両にセットしましたが、取り付けるには上側のカラー交換が必要です。下部の軸は5mmほどオフセットしてあったので、左右を間違えなければワッシャー等追加部品無しでそのままで干渉せず付きました。早速商品が届き、取り付け完了しました。装着はこれからですが楽しみです。カラーの交換は道具があればそれほど難しくはなかったです。ただ!左側のサスペンション下部がチェーンカバーと干渉するので!ワッシャーを入れるなどの工夫が必要です。当初国産メーカーで350リアサスを探していましたがピンとくるものが無くバイク仲間の勧めでyssで探したところこれを見つけて即購入決定。ホームセンターで103円でした。2人乗りもするのでこれからじっくりと調整してゆきたいと思います。10mmのカラーをはずすのが、結構大変ですが、ラバープロテクタントをたっぷり塗って、ラバーハンマーで地道にたたけば、何とかなります。赤が映えて良いアクセントになりました。特殊工具(?)等は持ってないのでカラーの交換が少し大変でしたが!ドライバー1本で外せませたし取り付けに関しては問題なかったです。走り出しすぐに違いがわかりました。カラーを外すのに時間がかかりましたが!純正部品よりも確実に上質です。この価格でここまで変わるものかと驚いています。バイクはスーパカブ110ja10です。これに関してはJA10用ではないので自己責任の範囲ですね。リアキャリアにGIVI等の取り付け取り外しの面倒なBOXを付けている方は手間が増える覚悟が必要です。さっそく近所を乗ってみましたが!ノーマルと比べて腰が有って良い感じです。この値段で提供していただけるのは!良心的だと思います。しなやかな乗り心地になりそうです。カラーの取り外しが非常に固く、手持ちの工具では間に合わなかった為、バイク屋にお願いして無事に取り付けできました。ツーリングで長時間乗っているとお尻が痛くなるので!軽減するために購入してみました。また!タンデムする際や荷物をたくさん積む時にすぐ調整できるのも便利でした。毎日往復で60kmほど走りますが8000円の投資でこのパフォーマンスは期待以上です!あと、まぁ見た目のアクセントになりますしw。おすすめできる商品です!JA07 スーパーカブ110PRO用に購入しました。注文番号:カブ[JA10]用に購入。輸入通関が切れて即発送頂きました。アッパーカラー12に変更、ロアにワッシャー2枚取り付けでJA10車両に取り付け完了。おすすめです!カブ110(JA10)のリアショックを探していたところ!純正でキタコから出てましたが普通すぎてつまらないのでこちらを。JA10専用モデルもありますが、色が気に入ってコチラを選択。乗り心地ですがリアが固まったおかげで加速や都内のちょっとしたコーナでも安定してくれて非常に満足です。tlm50用として買いました。あと!左のチェーンボックスに若干干渉するので!10×25mmの座金を一枚追加しました。私は!Tレンチの−の両端を使って打ち出しました。それを差し引いてもとてもよい買い物だと思います。安心感が持てます。サスペンションの取り外し!取り付けなど含めても!左右で30〜60分もあればできるのではないでしょうか。乗り心地は!マンホールやちょっとした凸凹の穴踏んだ時のショックが不思議なぐらい和らぎます。が!自己責任ということであれば!クランプ(orバイス)・ソケットレンチ(12くらい)・19程度のメガネレンチ(カラーを逃がすため)・シリコンスプレーが!揃っていれば5分もあればカラーの交換は可能です。YSSはタイ製だと思いますが!以前KSR110で使用したときも安価な割りに高価なサスと遜色ない動きで耐久性もそこそこ良かったので!今回も期待しています。取り付け時にブッシュの交換が発生しました。純正のふわふわ感が解消されカーブでも安定するようになりました。カブ110 プロ(JA07)用に購入しました。私の場合は工賃1620円でしたが、500円代で済んだ方もいるようです。乗り心地はまだダイヤル調整がしっくりきてないのか!期待してたほど変化なし。ありがとうございました。工具なしでリバウンド調整ができるのも魅力です。取付後の試乗ではノーマルとの違いがはっきり分かりました。この値段のサスとしては十分で、満足しています。購入される方は!注意が必要です。みなさんの言うように、カラーの取り外しが大変ですが、クランプがあれば工夫次第で簡単に外せます。YBR125(YSP仕様)に装着しました。純正は凸凹での縦揺れが治まりにくくフワフワ感が有りちょっと不安定な感じでした。とてもしなやかに動いて不快な突き上げ感はありません。交換後の色、乗り心地ともに満足です。やはり!付属の12mmのカラーに交換しないと取付できません。まだまだパーツが少ないJA10なので社外サスペンションも選択肢があまりありませんが!こちらのレビューを参考に購入しました。 造りもしっかりしていて全てにおいて期待以上でした。少し硬めな感じはするものの!嫌な硬さではなく!非常に心地よい感じです。カラーの交換はバイク屋に持ち込むのが楽チンです。このyssでは跳ね上がり突き上げもなく乗り心地もとてもいいです。JA10で取り付けの際注意する点は!リアキャリアを外さなければならない所です。純正からの交換のため、比較するのもなんですが、バイク自体のレベルが格段に上がった、という印象です。製品的には文句がないのですが!バイクの関係で私的には12mmカラーが4つついていれば満点をつけました。自分で交換される方はクレ556を吹きかけるのは避けた方が良いかも。ワインディングでどれぐらい曲がるか早く試してみたいですね。この価格でこれほどの違いがあるとは思ってもいなかったのでとても満足しています。ゴム部分に影響する可能性があります。コストパフォーマンスも高く赤コイル・黒ボディーのカラーリングは希望色でした。乗り心地が良くなった気がします。他の方のレビューにもありますが!カラーの交換は不馴れな方は!ショップに行くのが一番だと思います。